女子会
イベントが終わった後は、リバーサイド千秋で 【 女子会 】 (●^o^●)
大好きな 『 SUB WAY 』 さんのサンドイッチ~ ♪♪
↓
もちろん、足りずに、クレープ追加~ ♪♪ (●^3^●)/
ヨガのレッスンが終わったゆかりさんも合流して、女子4人で喋る喋る!笑う笑う!
いやぁ~、楽しかったぁ~!(^v^)(^v^)
気付いたら 19:30……!
コメント ( 2 )
トラックバックは利用できません。
イベントが終わった後は、リバーサイド千秋で 【 女子会 】 (●^o^●)
大好きな 『 SUB WAY 』 さんのサンドイッチ~ ♪♪
↓
コメント ( 2 )
トラックバックは利用できません。
女子会 いいですね♪
喋ると時間あっという間らからね!
休日だったから、フードコート沢山お客様いたんらろうな
フードコート店変わったみたいです
よくわからんけど、
エリイさん、こんばんは~(●^o^●)
昨日は、フードコート、混んでいましたよ~!
たくさんお店があるから、どれを食べようか、迷っちゃいますよね~☆