女子会

101123_1555~01.jpg

イベントが終わった後は、リバーサイド千秋で 【 女子会 】 (●^o^●)

大好きな 『 SUB WAY 』 さんのサンドイッチ~ ♪♪

     ↓

 101123_1648~01.jpg

もちろん、足りずに、クレープ追加~ ♪♪ (●^3^●)/
ヨガのレッスンが終わったゆかりさんも合流して、女子4人で喋る喋る!笑う笑う!
いやぁ~、楽しかったぁ~!(^v^)(^v^)
気付いたら 19:30……!

友だち追加


好きな時間に身体を動かさない?
 
オンラインレッスン・講習会のご案内
朝活のご案内
詳細はこちら:
https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson
パーソナルレッスンのご案内

関連記事一覧

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. エリイ

    女子会 いいですね♪
    喋ると時間あっという間らからね!

    休日だったから、フードコート沢山お客様いたんらろうな

    フードコート店変わったみたいです
    よくわからんけど、

    • 近藤 智子

      エリイさん、こんばんは~(●^o^●)
      昨日は、フードコート、混んでいましたよ~!
      たくさんお店があるから、どれを食べようか、迷っちゃいますよね~☆