ファイナルバーゲン!
写真が見づらくてゴメンね~ (;一_一)
頭を左に倒して観てみてネ~ ☆
ザ・ミスさんのセールです!!!!(^O^)/
こちらの楽キュンスウェットロングパンツは、5,145円 → 4,116円に値下がり!
コンドウもカーキを購入~ ♪♪
軽くて履き心地グ~らよ~ (^v^)
こちらのふわさらパンツも大好評!
友人イントラさんのお母様が2枚も購入してくださいました~!(^v^)
インナーも1,995円→1,396円と値下がり!
セール期間は、2月13日(日)までです!
スポーツクラブでコンドウに会える方は、ぜひぜひ!お声がけくださいネ~ (^O^)/
記事にアップしていない、その他のウエア達も、ぜひぜひ!チラシを持っていますので観てみてくださ~い!(^O^)/
コンドウに会えない方は、この記事のコメント欄にコメントを入れていただければ、メールをご返信しますヨ~☆ ( もちろんメールアドレスはアップしませんので、ご安心を (^v^) )
コメント ( 5 )
トラックバックは利用できません。
おはようございます。頭を左に傾いて見ました!
私みたいな大きいサイズあるんでしょうか?興味津々なんです!
カタログ見たいけど、女性の大きいxlか男性用のLLサイズがあるなら、カタログだけでも拝見したいですが。
返信は、メルアドのせましたんで、ご多忙中申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。このコメントは公開は、先生の判断におまかせします。
では 新しい一週間顔晴ります
おはようごさいます。
是非カタロク&チラシ見せてくださ~い(m。_。)m
セール・・・♪大好物です(●⌒∇⌒●)
rieさ~ん(●^o^●)
了解!
カタログ、今夜のルネに持っていきますネ~!
PS;日曜日……11時頃起きて【1人ラマダーン】やろうかなぁ~……、と思った30分後、11:30にはモグモグ朝昼ご飯を食べていました~ ☆ (^_^;)ゞ
こんばんは!!
「ふわさらパンツ」ってメンズもあるんでしたっけ?
昨年末に、「企画中」っていう記事をザ・ミスの
HPでみた記憶があります。
Tonyさん、おはようございます!(^O^)/
今、ザ・ミスさんに確認中ですので、少々お待ちくださいませませ~(^v^)