夕方の…
みなさま、こんにちは〜(^o^)
ラーメン大好きIR 小池…ちごた…近藤です♪
今日は西山にお仕事に行った時に青空が少し見えて嬉しかったです(^_^)
帰宅して、夕方のオヤツは…
袋ラーメンに勝龍さんのお土産チャーシューを入れて豪華に…♪
勝龍のチャーシュー、絶品です!\(^o^)/
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
みなさま、こんにちは〜(^o^)
ラーメン大好きIR 小池…ちごた…近藤です♪
今日は西山にお仕事に行った時に青空が少し見えて嬉しかったです(^_^)
帰宅して、夕方のオヤツは…
袋ラーメンに勝龍さんのお土産チャーシューを入れて豪華に…♪
勝龍のチャーシュー、絶品です!\(^o^)/
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。