大阪~東京♪

みなさま、おはようございまーす(^▽^)/

5月がスタート♪

GWいかがお過ごしですか?

私は週末、大阪~東京に行っていました~

土曜日は新幹線を乗り継いで大阪へ…。

大学時代の友達の家に泊まらせてもらいました♪

あき、昨年に続き今回もありがとうね~(^^)

前回、泊まらせてもらった時に初めてお逢いした友達のお姉さん、今回も偶然、逢えるという奇跡!

そして、そのお姉さんの娘さんと初めて逢ったのですが…

めちゃめちゃハツラツと元気で可愛い子で💛

東岸和田駅で会った時の第一声が…

「ピアス1個、無いでーーーーーーーー!」

…うん(=▽= )だいぢょぶ。私、元からピアス1個やねん(…と、エセ関西弁☆彡)

夜遅くまで色々お喋りして、楽しい時間でした(^^)

次の日(日)朝は、友達の旦那さん(← こちらも大学時代の同級生)にJOYFIT 岸和田店さんまで送ってもらい…

10周年記念イベントを担当させていただきました(^^)

楽しい打ち合わせ♪

これから3本!

楽しも~~~~!

エイエイオ~~~~~~~~♪

たなくん&なめちゃんのメガダンス♪

たなくん&近藤のZUMBA🎵

そして、たなくん&なめちゃん&近藤のダンスエアロ♪

ご参加くださった会員のみなさま、そしてJOYFIT岸和田店のスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!

めちゃめちゃ楽しい🎵そして幸せな時間でした♥

仙台から、ゆきちゃんインストラクターも応援に来てくださり…(^^)

打ち上げも楽しかった~(=▽=)

肉の日なので、豚鶏牛各種食べ…

日本酒も呑み…

後ろ髪引かれながら近藤だけ、お先にドロン☆彡

新幹線に乗り、東京へ…

東京駅

八重洲口で屋台ラーメン発見♪

美味しかったです~~~~~~~(=▽=)

そして次の日は、バランスコーディネーション教育トレーナーミーティングでした。

今後の活動について話し合い、バランスコーディネーションのベーシック種目の確認も行いました。

教育トレーナーも新たに7名増えて、更に賑やかにパワフルに!

みんなの熱い想いを聞いて、私も更に様々なアイディアが浮かびました!

さっそく今朝は朝活♪

これから、NAS長岡さんでリトモスとバランスコーディネーションのレッスンです!

元気に行ってきまーす(^▽^)/

 

 

 

 


友だち追加


好きな時間に身体を動かさない?
 
オンラインレッスン・講習会のご案内
朝活のご案内
詳細はこちら:
https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson
パーソナルレッスンのご案内

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。