小千谷スマイル健康スクール

みなさま、こんばんは~(^▽^)

今日は小千谷市総合体育館(軽運動場)で、月に1回のスクールでした♪

定員6名の少人数制スクール。事前にお客様の身体の痛み等をお聞きし、90分間でニーズやウォンツにお応えできるよう準備いたします。

本日は5名お申込みがあり、股関節が痛む、気になる方が3名いらっしゃったので(あと股関節を柔らかくしたい方が1名)股関節周辺をほぐすセルフ筋膜リリースからスタート♪

バランスコーディネーションも交えながら、ご自身の身体の変化を楽しみながら進め…

そして中盤で股関節周辺をたくさん動かすコリオでダンス♪

最後はタイトリートメント♥

みなさん、至福の表情でした~(=▽=)

来月は9月9日(日)です♪

2名お申込みいただいたので、あと4枠です。

お気軽にお問合せくださいね~(^^)

スクールの前後にパーソナルレッスンも行えます。

先月から女性がパーソナルレッスンも申し込んでくださり、セクシーダンスを楽しまれています♪

パーソナルレッスンは、1人でマイペースに動けたり、インストラクターにお気軽に質問できたり、要望を伝えたりできる事が利点だと私は思っています(^^)

パーソナルレッスンも、ご興味がある方、お気軽にお問合せくださいね~

tomotomokon@outlook.jp

メールでも、直接こんどうまで聞いていただいても(^^)

スクール後 → お父さんに逢いに♪

お母さんや弟達とも会えて嬉しかった(^^)

夕焼け空にお月さま💛

風も涼しくて気持ちよくて…

しばらく空を眺めながら今週を振り返っていました(^^)

お盆期間中という事もあり、スポーツクラブさんがお休みだったり…レッスンがいつもより少なくて、身体も休められましたし、家族とたくさん過ごせて良いお盆でした♪

甥っ子姪っ子とも一緒に夕ご飯を作って食べたり遊んだり…楽しかったなぁ~!\(^▽^)/

明日から通常営業だわーーーーーーーーーーーーーーーーー!

まずは晩酌… (^3^)

義妹からもらった金麦♥

(おつまみ皿に出さず冷蔵庫から出してタッパのまま★)

煮卵に顔~(・ 。・)

今週末の講習会の資料をまとめよう!

あと振り付け2本!


友だち追加


好きな時間に身体を動かさない?
 
オンラインレッスン・講習会のご案内
朝活のご案内
詳細はこちら:
https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson
パーソナルレッスンのご案内

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。