健康サロン in 三ツ郷屋1丁目公民館

今朝は2ヶ月に1度の健康サロンの日。

今日は前半はセルフケアリンパマッサージ、後半は2人組になってのタイトリートメント♪

(チビっこ可愛い~💛)

足指~股関節まで丁寧にリンパを流していきます。

膝あたりで「あっつくなってきた~」と皆さん(^^)

デショ~?

代謝がアップしている証拠ですよ~!

みなさん、とっても熱心!

やり方を覚えて、ぜひ、ご家庭でも行ってみてくださいね(^^)

日曜日の朝、気持ちのイイ良い時間を過ごさせていただきました💛

いつも教室を企画してくださる高齢者ケアセンター千秋の職員さん、ありがとうございます。

12月の健康サロンも楽しみです(^^)

ご参加くださった皆様、今日も本当にありがとうございました。

そして、昨日と今日、かつぼ園さんに行きました(^^)

お花がたくさん植えてあって、静かで気持ちのイイ施設でした♪

これから時々、運動指導にお伺いさせてください🎵

激しい運動時には、スーパーVAAMがオススメです♪

私もリトモスとZUMBAのレッスンが続く時は飲んでいます。

そして!

いよいよ来週の(日)です!

北海道から木田麻美インストラクターが来てくれます!

木田ちゃんのラテンやレゲトンのワークショップを新潟県で受講できるなんて…!こんな機会めったにありませんよー!ぜひぜひ!\(^▽^)/

ラテンのクラスが今のところ、お申込み人数が少ないので…逆にオススメ!小人数で、みっちり教えていただけますよー!

しなやかな柔らかい動きを習得したい方、ぜひ(^^)

 


友だち追加


好きな時間に身体を動かさない?
 
オンラインレッスン・講習会のご案内
朝活のご案内
詳細はこちら:
https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson
パーソナルレッスンのご案内

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。