感謝の気持ち(^^)

お父さんの体位を支えてくれたミニオン君♪

中央病院6F西病棟(6西)で使ってもらえたら嬉しいな…、と思い、(火)夕方、久々に行ってきました。

例えば…

20年後に、お母さんが中央病院に入院して…

看護師さんが「近藤さん、体位変換しましょうね~。このクッション使いましょう~」…って、ミニオン君を出したら…面白いですよね♪(^3^)

6西には、いつからか「ココがぁ~イイ!」の高野不動産のアヒル君のぬいぐるみが居て、がぁ助君、片眼、取れて無くなっちゃってるんだケド★(^^;)オシリには【6西】ってマジックで書いてあって、お父さんが食事をする時など、身体を支えてくれていたんだ~。

看護師さんに「このぬいぐるみ、どうしたんですか?」…って聞いたら、「わからないんですよ~。いつから居るんだろう~?」って(^^)

ミニオン君も【6西】ってマジックで書かれて、ガンバってお仕事しておくれ~

 

毎朝、起きると布団の中で足を動かします。

(今日も動く)…と感謝。

今までは当たり前のように身体を動かしていたけど…

思ったように身体が動くって…とっても嬉しくて幸せな事なんだ!…と、半年間、父を見ていて、今は痛感しています。

今朝は、希望ヶ丘コミュニティーセンターさんでエアロビクス教室。

早めに来て、自分の身体を整えるエクササイズ🎵

ここ1ヶ月ほど、自分のトレーニングを行う気持ちの余裕が無く、日々のレッスンをこなす事で精一杯でした。ストレッチ不足、筋コンディショニング不足が祟ったのか先週の(木)ラピカさんでのキッズダンスレッスン前に突然のギックリ腰!キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

(木)夜、(金)朝、(土)朝は、やわやわと動き…

(日)に日本疼痛リハビリテーション協会さんの6時間セミナーで講師の先生や、ペアを組んだ方に身体をほぐしていただき、整えてもらい、だいぶ調子が良くなってきました♪ 良かったぁ~(=▽=)

こちらのパスタはシェフ作…ではなく弟が作ってくれたパスタ♪

実家に集まる事が多くなり、家族で分担して様々な作業をこなしています。私は主にお礼状やお礼の品を準備する係(^^)

今週の(金)で、ひと段落しそうです。ほ…っ。

そしたら、四十九日の準備をして…

少し落ち着くかなぁ~(^^)