紳士すぎ!(>▽<)

もぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
可愛すぎます!パディントン!
今日は仕事後 → 実家に行き、母と映画を観ました♪

その後は、おばあちゃんに逢いに♪
今月末お誕生日(^^)

そして昨日のランチは【自宅でニサン?】
(^3^)
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。

もぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
可愛すぎます!パディントン!
今日は仕事後 → 実家に行き、母と映画を観ました♪

その後は、おばあちゃんに逢いに♪
今月末お誕生日(^^)

そして昨日のランチは【自宅でニサン?】
(^3^)
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。