昨夜のご飯

みなさま、こんばんは~(^▽^)

月曜の夜、いかがお過ごしですか?

私はラジオ【サウンドスプラッシュ】を聴きながら

blogを書いています。

さっき、メッセージを送信したんだケド…

今日は読まれなそう~★

昨夜のご飯。

豆腐のサラダ。

小さく刻まれた黄色い人々は

パプリカと思いきや…

たくわん!Σ(・□・;)

甘じょっぱくて美味しかったです💛

豚肉と玉ねぎとジャガイモのカレー炒め。

まだ余ってるから…

これからトースト焼いて~

チーズも乗せて~

ピザみたいにして~

こりゃあ、金麦だね💛( ̄▽ ̄)

昨夜は食べてる後半、

こんなんでした★(;^ω^)

今夜は早く寝よう!

【おもしろ写真♫】

(バランスコーディネーションⓇ教育トレーナー仲間さとちゃんが開催してくださった埼玉での体験会にて)(数年前)

スクワットは大事!

みなさん、下半身の筋トレ、してる~?(^3^)

うぷぷ( ´艸`)

ヒドい顔~~~~~~~!

薄目でもイイのです!

しっかり

使っている筋肉を意識していれば!(^_-)-☆

 

 

 

 


友だち追加


好きな時間に身体を動かさない?
 
オンラインレッスン・講習会のご案内
朝活のご案内
詳細はこちら:
https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson
パーソナルレッスンのご案内

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。