前髪を作ってもらいました~ (*´▽`*)
みなさま、こんにちは~(^▽^)
サンデーいかがお過ごしですか?
私は8ヶ月ぶりに美容院に行きました~★
レッスン中、
鏡に映る自分のおでこが
スタジオのライトでピカピカ光り、
あまりにも【 バカ姉弟 】のおねいのようだったので、
前髪を作ってもらいました ★
前髪の生え際はクセが強いので
縮毛矯正してもらい、
全体にゆるいパーマをあててもらい、
カラーもしたので
3時間くらい椅子に座りっぱなし★
腰が痛くなりますよね~ (;^ω^)
そして今の時期、雑誌は置いていないのですネ~。
なので、スマホでずーっと
腰方形筋とか腸肋筋とか腰周辺の筋肉を調べていました。
帰宅して、バランスボールでストレッチして、
美容院で調べた事や、
一昨日の夜に香織ちゃんに教わった事を復習 ♫
勉強って… 楽しい!(*^▽^*)
そして私の知識や技術でお客さんの身体が少しでも楽に、
痛みが和らいで
やりたい動作を思いっきり行えるようなお手伝いができるよう
日々、精進します!
分からない事を教えてくれる仲間のトレーナーさんにも本当に感謝です!
このペナルティボックス、w-up にとてもイイです!
一昨日、(金)は JOYFIT 長岡日赤店さんでの ZUMBA のレッスン前に…
俊敏性を鍛えられて、動きにキレも出てくる…
私は、そんな感覚があります(^^)
そして、ルネサンス長岡さんの ZUMBA のレッスンは2週続けてお休みしてしまい本当にすみません。
今週の(月)は帝京長岡高校野球部の運動指導のサポートに入らせていただく為に、
そして明日の(月)は、みしま体育館で開催されるリズムダンスフェスティバルに、フェリス★キッズダンススクールの子供達と参加してきます。
ルネサンス長岡の ZUMBA のレッスンを受けてくださる会員のみなさま、また、8月17日(月)から、どうぞ、よろしくお願いいたします。
今夜は、これから寄生獣を観ます (^^♪
ミギーが可愛い~💛 ( *´艸`)

コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。