中村香織トレーナーと💕(整形外科疾患のお客様へ)
私の高校の同級生、
同じ陸上競技部だった
中村香織トレーナーにオンラインセミナーを担当していただきました。
今回は、バランスコーディネーションⓇインストラクターさん限定で開催しました。
みなさん、お1人ずつ、バランスコーディネーションⓇベーシック種目をリードしていただき、
私が膝や腰が痛いお客様を演じ(演技ヘタだった~★)(;^ω^)
中村トレーナーがアドバイスをする… という流れ。
みなさん、たくさん質問し、メモし、真剣な表情!
きっと、みなさんのお客様に届けたいんですよね!より良いエクササイズの実施の仕方を。
セミナーも、とっても良い雰囲気で、和気あいあい💛
セミナー終了後も嬉しいコメントが続々と (*´▽`*)
香織ちゃんも楽しそうで嬉しかったな~ (*´▽`*)
私自身も、バランスコーディネーターのみなさんのリードがとても勉強になり、さっそく昨日のレッスンで真似っこ ♫
香織ちゃんの説明も、具体的な例をたくさん挙げてくれて、すっごく分かりやすかったー!
彼女自身、たくさん怪我をしてしまっているから、その経験談だったり、
ご自分のクライアントさんやレッスンでのお客様の事例を私達に教えてくれて、
本当に勉強になりました!
香織ちゃん、ありがとうね~ (*´▽`*)
大好評だったので、来月も開催します ♫
少人数制のオンラインセミナーです。
質問しやすいので、より理解が深まると思います。
ご興味ある方、ご質問など、お気軽にこちらまでご連絡くださいね(^^)
セミナー後は、シェフ飯 ♫(^3^)
シェフ、張り切る!張り切る!腕を振るいまくる!
普段は智子に( 時々、私の母親にも )ご飯を作るだけなので、
香織ちゃんが帰宅した後、
「香織ちゃんって話、面白いね~!頭イイね!」… とニコニコ (*´▽`*) ← 普段、智子が話す内容について、料理しながら「その話、長いの?」「2分でまとめられる?」「オチは?」…と★(´;ω;`)ウゥゥ
そうそう、(日)北部体育館でのサークル前に実家に寄り、シェフのおかずを母に届けたのですが…
昨日(月)に、持って行くおかずのお品書きを見つける… ( ← 台所のテーブルに置いてあった★ )
ヤバ… (;^ω^)
シェフに( また )怒られるので、写メに撮って母に送信し( ← もぉ食べちゃっただろうに )、こっそりゴミ箱へ…。
晩酌しながら、シェフのご機嫌を取ろう…。
★ ★ ★ ★ (;^ω^)
毎晩、規則正しく晩酌をしておりますが…
昨日はガンバって早起きしました!
久々の朝活ミーティング♫
今まで個人プレーが多かったんだケド…
昨年、コロナ禍になり
1人で活動するのが本当に不安で…(´;ω;`)ウッ…
そんな時、仲間とのやり取り、すごく安心した…。
そして、今年は気付けば、仲間とのお仕事をたくさんしてる。
信頼できる尊敬できる仲間と【何か】をやり始め、
すると、その活動に興味を持ってくれた人達が参加してくれて、
出逢った人達と、たくさんの気付きや学びがあり、
本当に良い時間、幸せな毎日💛
ありがとうございます (*´▽`*)
今日も「はじめまして」のインストラクターさんと繋がれました。嬉しいなぁ~💛
出逢いに感謝、繋がりに感謝です。
( 今朝は1人だけ咲いてたよ~ )
そして、昨夜は夜更かししちゃったので、今朝は早起きできないな~…と思っていたんだケド…
以外と起きれた!( っつーても7時30分なんだけどね~ )(;^ω^)
今朝の1人朝活は Q-Ren
そして、予約していた本が、ついに借りれたよ~💛
早く読みたーい!(≧▽≦)/

コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。