KOHRIMAN オンラインフィットネス
みなさま、おはようございます(^▽^)
朝の水やりをしに行ったら、外の空気がヒンヤリ。
どんどん秋に近づいていってるんだなぁ~、と感じました。
急に肌寒くなってきたので、みなさん体調を崩さないよう気をつけてね。
今朝も早起き♫
気合いを入れて、ドラケンヘアー (*´艸`*)
先週、ありがたい事にお声がけいただき、
今週、本日から
(土)朝7:00~
オンラインレッスンを担当させていただける事になりました。
大好きなバランスコーディネーションⓇのレッスン💛
週末の朝早いお時間にご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
首や肩周りがスッキリ楽になっていたら… 嬉しいです (*´ω`*)
来週は、少し筋コンディショニングも入れて、
更に身体を整えていきますね~♫
1週間ガンバったカラダにご褒美を💕
週末の朝にお身体をスッキリ整えて、(土)(日)軽やかに過ごしませんか?
レッスン前と、レッスン後の肩の軽さ、心地良さを感じていただけたら…
とっても嬉しいです (*´▽`*)
私は昨日、(金)は午後からオフだったので
シェフとラーメンと餃子を食べ、
( たいちの生姜醤油ラーメン大好き~~~~~~~~~💛(≧▽≦) 麺がもっちりしていて最高なんです!)
やまやでお酒やおつまみを買い、
録画しておいた朝の連ドラや海外ドラマ、吉本新喜劇を観て
ダラダラのんびり過ごしました~ (*´▽`*)
((月)深夜に放送されている吉本新喜劇に、シェフがハマり、智子もハマりました!)← シェフは、すちこさんが大好きで、エンドレスで観てセリフまで覚え、それを真似して笑っています(笑)
おかえりモネは… どんどん面白くなってきましたよね~!今週も泣けた~ (*´Д`)
【 シェイムレス オレたちに恥はない 】今、ファイナルシーズンが放送されていて… もぉ!ホント最高!みんな、ぶっ飛んでいて面白すぎる!( ≧▽≦)/
昨夜は緊張していて、なかなか寝付けず…
ついつい甘い人にも手を出しちゃった★
先月からバランスコーディネーションⓇ教育トレーナー仲間のまな&キヨちゃんと朝活を始めて、
「はじめまして」の方もいらっしゃったケド、2週間、毎朝お顔を合わせて「おはよ~」を言っていくうちにドンドン仲良くなり、
そして、朝活前後は、まな、キヨちゃんとわぁわぁお喋りしながら、その日のレッスンの流れや今後の進め方などをミーティングして、いつもワクワク♫
今朝は1人でレッスンをし、レッスン途中、少し心細く感じてしまう瞬間もあったのですが…
でも、レッスン後、ご参加くださった方から【拍手】をいただき、
とっても嬉しかったです!(´;ω;`) ありがとうございます!
こうして、新たなお仕事の場をいただけて
感謝の気持ちでいっぱいです!
オンラインレッスンにご興味ある方、
ぜひぜひ、KOHRIMAN オンラインフィットネス 無料登録されてみてください(^^)
KOHRIMAN オンラインフィットネスは、こちらから
毎日、1本は無料で受けれらるレッスンがありますよ♫( 無料レッスンは毎回、変わります )
そのうち、私のクラスが無料体験になったら…
ご参加してくださ~い💛
きっと、30分後は首・肩・背中がスッキリし、
もしかしたら便秘気味の方はお通じもあったり♫
腰痛気味の方は腰周りも楽になってたり♫
他にも良い事がたくさんあるかも… しれません♫ (≧▽≦)
私は、今朝みなさんと一緒に30分、気持ち良く身体を伸ばして
今、スッキリ爽快です♫
( 朝起きてすぐ1回目のお通じがあったのですが… レッスン後、もう1回ありました~ )
動いたので、朝ごはんも美味しく食べられて…
これから1本目のレッスン!
NAS 長岡さんでリトモスⓇとZUMBAⓇゴールドのレッスン、元気に行ってきまーす♫
みなさまも良い週末、楽しい土曜日をお過ごしくださ~い💛

コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。