T2S

1月20日(土)~21日(日)

パシフィコ横浜で開催された『T2S』というセミナーを受講してきました。

高橋代表の熱いメッセージに心から生活スタイルを、習慣を見直そう!…と強く思いました。

20日(土)は始発の新幹線に乗り、

朝ごはんはおにぎり🍙と…

お菓子 ♪

チョコレートとコーヒーが大好きです (*´ω`*)

東京 → 横浜 → みなとみらいで降りて…

朝活メンバー キタさんに逢えて嬉しかったぁ~!(^^)!

いただいた干し芋、パリパリですっごく美味しかったです❤

キタさん、ありがとうね~ (^^♪

1日目は9:30~19:30まで!

でも、高橋代表の経験談が、なによりエネルギーがすごくて!

シニアコーチ席にして良かったです。都度都度、シェアする時も隣に座っていらっしゃるシニアコーチの方達と感じたこと、気づいたことを話し、新たな気づきを教えていただき、とても勉強になりました!

出村コーチ、小河原コーチ、ありがとうございました!

小河原さんは法人化するにあたりお世話になっている合同会社 oneplusone の代表の方で、とても丁寧に質問してくださり、初日の最後は私がよく分からなかった部分をセミナー後に教えてくださり、本当にありがたかったです!

そして、この日はお休みいただきまして、アクアーレ長岡のメンバーさん、ありがとうございました。

代行を引き受けてくださった鈴木さん、いつもありがとうございます!

この日は興奮冷めやらず…寝るのが1:00過ぎてしまい…

前日の宿題を翌日の朝早く起きて、実施。

コンパスシート、書く言葉が変化していて、自分で驚きました。

朝、ホテルでパシャリ★

最近、意識して服装も変えています。

2日目は8:30~19:00まで。

梅澤コーチ、木村コーチ、ありがとうございました!

コロナ前は1人で動くことが多かったのですが…

今は仲間と一緒に取り組むことで、モチベーション高く前に進めることを知りました!

チーム小笠原、サイコーです!!!!(^o^)/

先輩達が優しくて…

昨日からやりたかった事業、動き出しました!

私が法人化した理由、やりたいこと、運動指導者さん達と運動を必要としている人達を繋ぐ仕組みを創ること。

昨日は「はじめまして」の介護施設さんにお伺いし( プライベートレッスンのメンバーさんのお母様がご利用されている施設 )イスアク®をさせていただきました。

今日は運動指導者さんにお時間作っていただき、オンラインでお喋りしながら近況報告し合ったり…

お時間作ってくださり本当にありがとうございました❤ 楽しかったなぁ~ (*´ω`*)

『 習慣化 』できると気分や感情にコントロールされず実施、継続できます。

私の場合、筋トレは習慣化しました ♪

今朝は、やっとこさ早起きできまして… (;’∀’)

まだまだ早起きは『 習慣化 』できておらず、それは前日の寝る時間が遅いからで (;’∀’)

ココ、見直すポイントです!

日々の気づきや感謝の気持ち、その日実施したことを振り返るストーリーズ投稿は習慣化してきました。

自分の現在位置や、現状確認にもなるので、とても良いです。

あと、いくつか習慣化したいことがあります。大脳基底核まで染み込むよう繰り返し実施します!

それらを無理なく実施し続けられるよう、東京から帰ってきてから、この4日間ずっと考えて考えて考えています。

そのうちの1つは決断できました。

とてもあたたかく力強い言葉をいただき感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!

この2日間で、自分自身と向き合い、

自分の考え方、物事の捉え方、思考の癖にも気付けました。

全ては『 幸せに生きていくため 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


友だち追加


好きな時間に身体を動かさない?
 
オンラインレッスン・講習会のご案内
朝活のご案内
詳細はこちら:
https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson
パーソナルレッスンのご案内

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。