ミスド〜 ♪♪ (^ε^)

100611_1707~01.jpg

そして……楽たろうさんから出て、久しぶりにミスドへ!(^O^)/

いやぁ〜ん、フレンチクルーラーちゃん、お久しぶりぶり〜 \(^Q^)

イントラになる前、鳥屋野体育館時代は、よくミスドに行ってました〜 ♪♪ (^ε^)/

余裕で半日、昼〜夜まで居ました〜! ( ← 1人で )

そういえば、大学生の頃、『 エンゼルクリーム 』 にハマり、部活が終わると天理駅前のミスドへチャリンコで……。

そして、エンゼルクリームを6個買い ( ←1人のクセに箱買い。箱の中は綺麗に並んだエンゼルクリーム達!) 次の日には無くなり、また部活後、天理駅へ……。

たしか、あの時期、エンゼルクリームのみで、ミスドのお皿を3枚ゲットしました〜!( 今や、全て割ってしまい、無くなっちゃいましたが ☆ )

ミスドは、コーヒーがお代わりできるから、イイよねぇ〜 (^_^)

2杯目に突入 ♪♪ (^ε^)

もう少ししたら、ジェクサー行こう ♪


友だち追加


好きな時間に身体を動かさない?
 
オンラインレッスン・講習会のご案内
朝活のご案内
詳細はこちら:
https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson
パーソナルレッスンのご案内

関連記事一覧

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. もっち

    代行お疲れさまでした(^^♪
    ミスドあたしも大好きです(^_-)-☆最近行ってないから行きたくなりました♪

    • 近藤 智子

      もっちチャンも、ミスド好き~?(●^o^●)
      私も久々に行ったケド……やっぱイイネ~ ♪♪
      またハマりそう!

    おひさデス☆今日は幼稚園の実習が終わって開放感たっぷりです\(^o^)/

    ミスドで最近でた抹茶のポンデリングは神ですよ☆
    でもエンゼルちゃん6個には負けますよ^^笑

    コーヒーがお代わり出きるなんて最高ですよね!マックとかに余裕で半日いらっしゃいますよ〜♪

    • 近藤 智子

      おおォ~!(^O^)
      ☆チャン、幼稚園実習だったんだァ~!
      どおりで、最近、ブログに遊びに行っても、更新されてないわけだ!
      お疲れ様~!
      実習は、ホント、大変だよねぇ~!(>_<)
      私は、教育実習で 5kg 痩せました ( ストレスで、不健康に )

      今度、抹茶ポンデに try するわ~ (●^o^●)
      神かァ~!