辛そう〜!\(≧∇≦)
……と思いきや、そ〜でもにゃい……!(◎o◎)
「 このラーメン、思ったより辛くないね〜\(゜∇゜) 」
「 うん (-.-) チャーシュー煮たスープを使ったから (-.-) 」
ほぉほぉ〜!それで!見た目より辛くないんらね〜!
甘辛くて美味しい〜 ♪ (^w^)(^w^)
ビールがススム〜 ♪♪\(^3^)
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
……と思いきや、そ〜でもにゃい……!(◎o◎)
「 このラーメン、思ったより辛くないね〜\(゜∇゜) 」
「 うん (-.-) チャーシュー煮たスープを使ったから (-.-) 」
ほぉほぉ〜!それで!見た目より辛くないんらね〜!
甘辛くて美味しい〜 ♪ (^w^)(^w^)
ビールがススム〜 ♪♪\(^3^)
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。