ありがとうございました!(-^〇^-)
1月から担当させていただいていました新産体育館のエアロビクス教室が無事、終了しました。
全10回の教室、和やかな雰囲気で、とっても楽しかったです ♪
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています (^_^)
ありがとうございました!(-^〇^-)
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
1月から担当させていただいていました新産体育館のエアロビクス教室が無事、終了しました。
全10回の教室、和やかな雰囲気で、とっても楽しかったです ♪
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています (^_^)
ありがとうございました!(-^〇^-)
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。