トシちゃん ♪♪
みなさま、こんにちは〜 (-^〇^-)
今日は青空が見えて気持ちイイなぁー。
今、ケアハウス西長岡さんでソングダンスでした〜。
利用者のみなさんと30分間音楽に合わせて踊ったり体操をしたりしています。
今日は最後、トシちゃんのあの曲を踊りました〜 (^_^)
利用者さんの笑顔、嬉しいです (^_^)
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
みなさま、こんにちは〜 (-^〇^-)
今日は青空が見えて気持ちイイなぁー。
今、ケアハウス西長岡さんでソングダンスでした〜。
利用者のみなさんと30分間音楽に合わせて踊ったり体操をしたりしています。
今日は最後、トシちゃんのあの曲を踊りました〜 (^_^)
利用者さんの笑顔、嬉しいです (^_^)
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。