三条ZUMBA レッスン、お休みのお知らせ
みなさま、こんにちは〜(^o^)
ポカポカあたたかく良いお天気で嬉しいですね♪
先日、三条ZUMBA レッスン、次回は 4/25(土)15:00〜
…と、お伝えさせていただきましたが…諸事情により、お休みさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
それでは、みなさま、素敵な日曜日をお過ごしくださいね(⌒0⌒)/~~
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
みなさま、こんにちは〜(^o^)
ポカポカあたたかく良いお天気で嬉しいですね♪
先日、三条ZUMBA レッスン、次回は 4/25(土)15:00〜
…と、お伝えさせていただきましたが…諸事情により、お休みさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
それでは、みなさま、素敵な日曜日をお過ごしくださいね(⌒0⌒)/~~
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。