勝龍! 2015.05.03 レッスン後→小千谷の勝龍へ…(^_^) 今日は冷やし煮干しダイスと餃子を食べました〜( ´∀`) 美味しかった〜♪ お土産3点盛りも買ったので、これから晩酌タイムで〜す♪ 好きな時間に身体を動かさない? 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson オンラインレッスン・講習会のご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/2021/archives/28401 朝活のご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson パーソナルレッスンのご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/personallesson 夜活 Fridayナイト: リラクゼーションナイト 安眠効果: https://yumeblo.jp/kontomo/2022/archives/31265 ラーメン部 コメント: 0 3代目(^_^) コラボレッスン♪ 関連記事一覧 ラーメン部 勝龍! 2013.12.23 フィットネス 小千谷総合体育館に寄ってから〜… 勝龍! 2014.03.22 ラーメン部 勝龍! 2014.06.09 ほっこり(●^_^●) 面白かったです!( *´艸`) 2020.12.14 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。