みしまZUMBA
みなさま、こんばんは〜(^o^)/
今週、6/5(金)
19:30〜20:15
みしま交流センター
1F ホールにて
ZUMBA のレッスンを行わせていただきます(^_^)
参加料は、お1人、1コイン 500円です。
FRIDAY night、みんなで楽しく踊って良い汗を流しませんか?\(^o^)/
(写真は昨年のイベントでの風景です。セニョ、キャサリン、お写真を使わせてね〜(^o^)/”)
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
みなさま、こんばんは〜(^o^)/
今週、6/5(金)
19:30〜20:15
みしま交流センター
1F ホールにて
ZUMBA のレッスンを行わせていただきます(^_^)
参加料は、お1人、1コイン 500円です。
FRIDAY night、みんなで楽しく踊って良い汗を流しませんか?\(^o^)/
(写真は昨年のイベントでの風景です。セニョ、キャサリン、お写真を使わせてね〜(^o^)/”)
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。