日本疼痛リハビリテーション協会

昨日クリスマスイブは東京にセミナーを受講しに行ってきました(^^)

バス停でバスを待っている間に、暗かった空がだんだん明るく…

信号機が…

STOP!

そして…

GO!(^▽^)/

ホッカイロ代わりのオニギリ♪(卵ぢゃないヨ~)

新幹線の中は良い仕事場になります♪

2月そして6月に開催予定のキダコン★スクールのタイムスケジュールの確認

2月24日(土)夜、新潟市東区役所さんにて、キダコン★スクール開催いたします。

みなさまのカラダにイイコト、お伝えします(^^)

セミナーは10:00~16:00まで。

大腰筋や大殿筋、小胸筋など実際にペアで施術し合うセミナーでした。

これから半年間、東京で学んできます!

うふふ~(=▽=)

帰りはお楽しみの【居酒屋とき】

シェフにはシャンシャンづくしのお土産💛

こちらは23日(土)の我が家のディナー。

ラーメンとか餃子とか…全くクリスマスっぽくないご飯、食べてる~(^^;)

 


友だち追加


好きな時間に身体を動かさない?
 
オンラインレッスン・講習会のご案内
朝活のご案内
詳細はこちら:
https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson
パーソナルレッスンのご案内

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。