会場が変更になりました

こんばんは~(^▽^)

バランスコーディネーション上級教育トレーナー近藤智子です。

当初、長岡市北部体育館で開催予定でしたインストラクター養成講習会、柏崎市西山町いきいき館に変更になります。

…なぜなら…

県知事選の開票が私が予約した北部体育館会議室で行われるそうだからです…

北部体育館の職員さんから連絡のお電話がかかってきた時は正直、突っ伏しましたヨ~★

「…やっぱり…そちらが優先なんですよネ…」…と思わず嫌味タラタラ愚痴る近藤。

「すみません…あんな事が無ければ…」…と、何も悪くない職員さんが謝ってくださり…

(^^;)

色々ありますネ★

バランスコーディネーションは、お客様とお話しながら、じっくり進めていくプログラムです。

こちらは昨年、埼玉で佐藤智子上級教育トレーナーと、バランスコーディネーション体験会を担当させていただいた時の様子です(^^)

ストレッチや筋コンディショニングを指導されている運動指導者の皆様、バランスコーディネーションの資格を取得しませんか?

私はバランスコーディネーションと出逢って、お客様から「脚が軽くなった!」「肩がスッキリしました」「お通じがよくなったんです」…等、嬉しいお言葉をたくさんいただくようになりました。

なにより、レッスン中、お客様の笑顔が増え、お客様自身がご自分の身体の変化に気付いてくださるようになり、一緒に感動を味わえています。

もし、バランスコーディネーションって…どんな事をやるんだろう~?受けてみたいなぁ…、と思われた方…

5月27日(日)に、このようなレッスンがあります(^^)

ご興味のある方、下記までメールでお気軽にお問合せ、質問など、お願いいたします。