ありがとうございます!(ToT)(ToT)

100712_2104~01.jpg

アルカディア見附のみなさま、職員の方々、大変!ご迷惑をおかけしました!ありがとうございました!

お気に入りのネックレスを手首に巻き、レッスンをしていましたら……、

ネックレスが吹っ飛び、

ステージの隙間に……!

レッスン後、心配をしてくださり
「 見える?」
「 拾える?」
と……。

モップの柄で拾えるかなぁ〜?と、コンドウ、余計な事をしたら……、

せっかく壁とステージの隙間、約3cmくらいの隙間、1mくらい下の場所に引っ掛かっていたのに……、

コンドウが余計な事をしたばっかりに……!

ネックレスは3m下に……!(ToT)(ToT)

受付にいらっしゃった男性が、アルカディア見附に一番近くに住んでいらっしゃる(?)職員さんをわざわざ呼んでくださり、職員さんがステージ上にある1m×1mくらいの扉(?)を開け、脚立を入れ、懐中電灯を持って降りて、ネックレスを取ってくださいました〜〜〜!(ToT)(ToT)

ありがとうございます!(ToT)(ToT)

わざわざ夜に、来てくださり、本当にすみません!(ToT)(ToT)

ありがとうございました!(ToT)(ToT)

嬉しかったです。
みなさんの優しさ、温かさに……。
本当に手の平が温かくなりました……!(←コンドウ、最近、感動したり、嬉しくなると手の平がビリビリしたり、温かく感じるんです☆)

受付にいらっしゃった方が 「 大事なモノなんでしょ?再来週まで待つのはイヤでしょ?」 と言ってくださり……(ToT)(ToT)

みなさま、ご心配してくださり、本当に本当にありがとうございました!

……このブログ、見てくださっていますか……?(>_<) 「 明日の朝、私、取りに来るから! 」 と言ってくださり、ありがとうございました!大丈夫です!もぅ、これからはネックレスは取って、レッスンをやります!


友だち追加


好きな時間に身体を動かさない?
 
オンラインレッスン・講習会のご案内
朝活のご案内
詳細はこちら:
https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson
パーソナルレッスンのご案内

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。