バランスコーディネーションⓇインストラクター養成講習会中です。

おはようございます(^▽^)

サンデーモーニング、いかがお過ごしですか?

私は昨日今日と柏崎市西山町いきいき館さんにて、バランスコーディネーションⓇインストラクター養成講習会を担当させていただいております。

いきいき館さんの和室は、ほっこり和むイイ感じのお部屋💛

今回受講してくださった方は、とても意識の高い方で、1月にバランスコーディネーションパートナー養成(90分)を受講してくださり、3月にはサポーター養成(7時間)を受講され、そして今回インストラクター養成(2日間)を申し込んでくださいました。

ご自身の身体のケアの為に、そして職場の同僚の方達も腰が痛かったり、肩が凝っていたり…と大変そうなので、自分で学んだスキルを伝えたい…、と、おっしゃられていました。素晴らしいです!

今日は最終日、最後に筆記試験と実技試験があります。

受講生の方が明日以降、バランスコーディネーションでご自身の身体も、そして同僚のみなさんの身体のケアもできるよう、私も全力でお伝えします!

「バランスコーディネーションって、どんなプログラムなんだろう?受けてみたいな(^^)」…と思っていただいた方、来月、亀田駅前地域交流センターさんにて体験会を開催いたします。

60分後は脚が軽く感じられ、階段の昇り降りも楽になりますし、肩凝りさん首凝りさんはスッキリ気持ちイイ感覚を味わえますよ~♪

脳の活性化にご興味のある方は、同日、シナプソロジー普及員養成講座も開催しております。

こちらは90分間で認定証も発行される資格です。

自然に笑顔が溢れ、心も元気に♪

先月、開催させていただき大好評だったワークショップ第2弾も行います。

(ワークショップのお申込み〆切は6月13日(水)です。tomotomokon@outlook.jp まで、メールでお申込みお願いいたします)

身体を動かしたい方は、こちらのレッスン、ぜひぜひ(^^)

それでは、みなさまも素敵な日曜日をお過ごしください🎵