チューリップコレクション🌷

一昨日1日、正確には30分の徒歩通勤時に目にとまったチューリップをまとめてみました。

名づけて、【2017 春の春日井チューリップコレクション】開幕です(^○^)   パチパチパチパチ 👏

まずは、スタンダードなふたごの姉妹レッド(勝手に命名してます)がメインのチーム(^^)

次を飾るのは、歌の歌詞にもある「赤・白・黄色」の童謡チーム

そして、清楚な白はシングルで。

これは、花びらの端が、遠慮がちにピンク色(*^^*)

この日の一押し🎵

そして、赤に負けずにピンクも同級生ペアで、赤・黄色とコラボレーション❗

こちらはセンターのピンクを、黄色2本がサポートしてバックを飾ります(^o^)

次に、黄色と赤。男の子と女の子のふたごって感じ💗 

昔、遺伝子を学ぶまでは、ふたごっていうと男の子どうしか女の子どうしのイメージだったから、男女のふたごって何だか不思議な気がしてたな。

この日のラストを飾るのは、2色使いを含む団体混成チームです。

どれも、それぞれに可愛いですね。春の花壇というと、やっぱりチューリップは外せない😄

以上、2017 春の春日井チューリップコレクション、これにて閉幕(^○^)

 

※※※

からだバー®️講習会を6月に開催を予定してます😃

http://karadawork.jp/からだワーカー講習会募集