ご縁から始まる話

今日も、津島のレギュラーレッスン前の待ち時間に、からだバー®️EX.を体験をしていただきました。

「足裏ほぐし」をした足は、足裏が床にピッタリ着いたり、ポカポカしてきたり、片足バランスがめちゃ安定したり。

シューズを履いても、シューズの中で足の指5本がそれぞれしっかり存在を主張している感じ。

だから、いつものルーティーンなのに、みなさんいつもより動きが安定して、楽に大きく動け、汗の量もすごかった❣️✨

いいじゃん、いいじゃん 🤣✌️

いい汗かいた後は、帰り道の沿線で降りて、4月にオープンされたVivo Dance Studio さんにお邪魔させていただきました(^^)

行く途中、稲作かと思いきや麦畑が広がります😃

そんなのどかな風景の中に、ドーンと目立つ存在❗

こちらで~す。

正面に回ると、何と神々しく輝いています✨

オーナーの永田さんとは、Facebookではつながっていたけれど、先週岐阜で初めてお会いできました(*^^*)  そこからのご縁に感謝💞    オープンされたスタジオに行けて嬉しい❣️

トレーニングルームとダンススタジオとカルチャールーム、それをつなぐ階段や様々なスペース。それぞれにこだわりをもって作られた、素敵なスタジオでした💞😊

永田さんから色々なお話をきかせていただいたり、新しい企画も決まって、ワクワクがいっぱいでした😄✨

居合わせたトレーナーさんにもからだバー®️に興味をもっていただけて、とりあえずからだバー®️EX.無料体験会を開催することが決定🎵

詳細はまた後ほど😄

永田さんのお人柄のあたたかさと相まって、居心地のよさに、ついつい長居し過ぎちゃいました(^^;

永田さん、楽しいお時間をありがとうございました 🎵

帰る時には、今日も夕焼け空 🌇

飛行機雲も茜色に染まっていました 😃

 

からだバー®️Ex.って?その疑問へのお答えはこちらでね。

http://karadawork.jp/からだバーとは