名古屋フィットネスフェスタ

『健康と笑顔とハッピー』の輪を広げるフィットネスの祭典【名古屋フィットネスフェスタ】

当初の予定の雨マークも消え、曇りからどんどん青空へ😃

晴れ男・晴れ女さん、ありがとうございます😊

今年もたくさん方々にご来場いただき、盛況なイベントとなりました😊

 

ダンス発表会は、こんな可愛いステージで👍

役割り担当の関係で、発表会の本番は全く見られませんでしたが、発表会に出場される方々の、発表前の緊張したお顔や、やる気で輝く笑顔、終わってホッとした笑顔など、たくさんの笑顔を発表会場の外で見ることができました💕✨

 

たくさんのブース、筋膜マッサージや足形測定やペアストレッチetc.・・いろいろな体験も盛況でした。

 

朝から一日中、さまざまなスポーツ体験・健康講座もあり、特に子供逹が元気元気💪

 

私は、発表会受付・大人の体力測定・イベントステージ・健康講座と、いろいろ担当させていただきました。

 

これは、私が担当させていただいた健康教室「モビバンエクササイズ」の様子です。

ただ今、修正中(笑)

聞いたことのない内容の教室にもかかわらず、興味を持ち、ご参加くださった皆様には、心より感謝感謝です💕

あっ、小さな僕もパパと一緒にご参加でした☺️ 

モビバンを足にはめて、楽しくJUMP・JUMP 😆

めっちゃ可愛かったです💕

 

サポートをお願いした長尾インストラクターと一緒に😊

 

お天気に恵まれ、一日中汗だくでした💦

たくさんの方々の健康と笑顔とハッピーにつながったかな・・💕

 

✳︎ ✳︎  お ま け ✳︎ ✳︎

モリコロパーク行きのバスです🚌

手をつなぐキッコロとモリゾウが可愛いですね❤️