ときめいてるから、行かなくちゃ(#^.^#)

今日の名古屋は、名古屋らしく、またまた蒸し蒸しでした💦😆 

最高気温36度くらいで、蒸し蒸しした空気がまとわりつき、モワッと熱いんですよね🥵

 

先週の金曜日のブログのおまけに

「今、ときめいているのは・・」

をご紹介をしましたよね。

そう、「チコちゃんとキョエちゃん」です。

今日9/9まで、松坂屋名古屋店で「チコちゃんに叱られる 名古屋祭り」だったので、

これは行かなくちゃ・・

ということで、週末ダンナちゃんを無理矢理(笑)さそって行ってきました。今日はそのお話😊

入り口もそうでしたが、

記念撮影用のパネルが、いくつか用意されていました。

ちびっ子達はもう帰路についているであろう、かなり遅い時間だったので、とても空いていてラッキーでした✌️

 

番組でチコちゃんとキョエちゃんと岡村くんの出てくる縁側のシーンのセットもありましたよ。なんかいい雰囲気☺️

 

せっかくなのでチコちゃんと一緒に1枚📸😆

 

そうそう、キョエちゃんがCDを出したそうで😮

タイミングが合いませんでしたが、キョエちゃんの歌謡ショーという企画もあったようです🎤

歌謡ショー用に用意されたミラーボールが回っていました🔦   緑やオレンジの光がクルクル・・🌀

 

今、チコちゃんとキョエちゃんは、本当に人気のようで、すごいたくさんの種類のグッズも販売されていました😮

チコちゃん&キョエちゃんの人気は、これからもまだまだ続くのかしら・・😆