沼津にて(^^)

朝早く出発して沼津へGO🚅   

途中、新幹線の中から大好きな富士山に出会えました💕

青空にそびえる富士山、本当に壮大ですね☺️ 見ていて元気とパワーをもらえます💪

でもちょっとずつ雲がまた出てきて、乗り換える三島駅からは富士山は拝めず・・朝見られたのでラッキーでした✌️

 

沼津駅に降り立つのは3回目かな・・

観光客らしいお兄さんが沼津駅を撮影していたので、私も真似して1枚📸😆

 

今日の沼津入りの目的は、SAWAKI GYM ACADEMYの「ファンクショナルトレーニング ベーシックコース」の再受講のため。

今年の4月に学んだ内容を再受講で、再確認です。

正しい姿勢って・・正しい動きって・・それができるために自分が意識するべきところって・・

2回目の方がやっぱり落ち着いて学べて、しっかり確認できたし、新しいエクササイズのご紹介もあったし、今の自分の癖にも気づけたし・・ちょっと足を伸ばしてでも受講させていただいてよかったです😊

 

これは、体軸をキープしたまま身体を使う練習の一コマ✨

 

講師は、今回も素晴らしい筋肉の、マッチョマンの澤木一貴さん✨

的確で丁寧なご指導で、とてもわかりやすいセミナーでした😃

今回も本当にお世話になりました🥰

 

また、もしかしたら会えるかも・・と思っていたフィットネスインストラクター仲間にも再会できました💕

 

ランチは、鶏とうなぎが特に美味しいと人気の「とりう?」という定食屋さんでした😁

私1人、静岡県の人ではなかったけれど、すごく親しみやすい方々ばかりで、ランチしながらのおしゃべりもすごく楽しかったです💕✨

おまかせ定食、美味しかったし、お腹いっぱい😅

お昼からもしっかり動いて、しっかり燃焼😆

帰りには、このランチご一緒組で記念の1枚📸☺️

 

かなり身体を使って覚える時間が多かったので、じわじわ身体に効いてくる〜っ😆 

今回も、途中、臀筋が・・😆ハムストリングが・・😆となりましたが、それでも、終わってみれば、疲れているはずの身体はとても心地よく、心も身体も二重丸◎でした💕

 

講師の澤木さん、そして今日ご一緒させていただいた受講生の皆さん、本当にありがとうございました🙏

今日も充実の1日となりました✨💕