続 コスモス畑

昨日の続きになります。

一面コスモスのもう1ヶ所はこちら「愛知牧場」

園内のあちらこちらに、ハロウィン飾りがあり、ハロウィンの写真撮影スポットが設けられていました。

ちゃんと、カメラスタンド付き📸

 

お目当てのコスモス畑です。

 

その中に、夏の名残のヒマワリが一本だけ・・🌻

 

じつは、こちらにどうしても行きたくなったのには理由があって・・

普通のコスモスだけでなく、キバナコスモスという種類も満開だったから😃

キバナだけれど、黄色ではなくオレンジ色。傾斜に沿って植えられていて、丘の上まで絨毯😃

本当にめっちゃきれい・・🥰

難関の自撮り・・😅

ミツバチもブンブン、蜜飲み放題🐝

 

とっても満足満足✨

 

そしてさらに、こんな可愛い子にも会えたんです🥰

ケンタロウくん💕ちょっと太陽の光が眩しいね☀️

めっちゃ人懐こくって・・💕

 

もう、大・大・大満足の愛知牧場でした✌️