美容院💇‍♀️と、テニスボール🎾

今朝の空、

 

お昼の私、

 

これが、夕方の私。

美容院へ行って、伸びた髪がスッキリ💇‍♀️

 

パーマをかけてもらう気満々で行ったけれど、

「まだかけなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️」

と、スタイリストさん。いつも「なるべく髪にダメージを与えたくない」と言われていて、その時のウェーブの状態に合わせてスタイルを作ってくださるので、パーマをかけてからはほとんどおまかせしています。

 

あれっ? よく見ると、マスクの真ん中が正中線からずれているのは、まさかの私の顔の歪みのせい?(笑)

耳の高さがちょっと違いそう・・😆

 

そして、美容院から帰る日暮れ前にはこんな空。

まさに茜色でした😊

 

 

さて、時間を少し遡りますが、昨夜のオンラインレッスンは、昨日眼の治療をされた方がいらっしゃったので、眼に負担のかからない内容をご提供させていただくことにしました。

伏臥位になったり力の入るエクササイズではなく、仰臥位でのJSAと、テニスボールでの下肢のリリース。

坐骨まわりに痛みがある方もいらっしゃったので、ちょうどいいかもと・・😊

 

テニスボールのリリースは、そこそこ痛い程度で、痛過ぎないように調整して行うと、とても楽になるんですよね。終わってみたら、やっぱり足がフワッ⤴️と上がる😊 効果あるよねえ👍

 

途中でハナちゃん登場😸

何かここから声がするニャン🐱と、パソコンをじっと見てる・😊

 

背骨一つ一つを意識して、きちんと順番に丸い背中を作ると、背中から腰まで全体が伸びて、本当に気持ちいい😊

ただ丸くなるのとは、得られる効果がかなり違ってきますね😉

 

ということで、一緒に楽しい時間を過ごした皆さんと「はいチーズ🧀」

 

レッスン後、ハナちゃんの飼い主さんのFちゃんをみんなでピン止めして、癒しの時間😉

はい、動物セラピーでした💕

なかなか素敵な一枚が撮れましたよ✌️