毎週月曜日開催のらくいき体操サークル、今週はリモートレッスンでした。
夜中にはけっこう雨音がしていたのですが、朝は小雨になっていました。それでも、お天気の良くない日は、雨に降られることなく、ご自宅からPCやipadでレッスンを受けていただけるのが、リモートのメリットの一つですね。
ただし、リモートでも参加されるのは、やはり60代くらいまでで、それ以上の方はリモートは敬遠されるのが残念なところですが・・😣
今週の顔ぶれも、やはりサークルの中の若い世代の皆様ばかりでした。
脊柱の伸展可動域を出すために、
![]()
結構いい感じじゃないですか?
![]()
お腹を使いながら、身体の軸の伸長と手足のコントロール。
![]()
天井に伸ばしている手足のお留守番も、ちゃんと出来るようになってきました😊
そして、いつもやっているストレッチいろいろ。
![]()
![]()
![]()
いい感じ✨
今週も元気にがんばれそうだと💕
![]()
この後、身体が気持ちよく緩んだせいで、お昼寝しちゃいましたって😆
そして、今日はいいお天気☀️
![]()
晴れたあっ😃☀️✨
![]()
スカイハイ✈️
![]()
通勤ウォーキングは、思ったよりもあたたかく、けっこう汗かきました💦
もう少しの間、汗拭きシートは必携のようです😆