今朝は、いつポツリときてもおかしくないような、曇り空の朝でした☁️
![]()
ウエルネススタジオのカランコエ。
![]()
何年も何年も、何度も何度も株分されながら、今年もまたお花を咲かせてくれました。
![]()
入学式が終わったと思ったら、早いものであと半月でもう5月ですね。
ウエルネススタジオに飾らせていただいている絵はがきも、5月に向けてチェンジ。
![]()
そう言えば、世間でもこいのぼりがちらほら飾られ始めましたね。
![]()
これは、近くの幼稚園に飾られた鯉のぼり🎏
園内の運動場を清掃をされていた先生がいらっしゃったので、ご許可をいただき、撮影させていただきました。
子供達が元気にスクスク育ってくれるように、また立身出世してくれるようにとの願いが込められています😊
日本の素敵な風習だと思います😌
私は姉と2人姉妹で、男兄弟はいませんでしたが、実家には、もちろん雛人形はあったし、何故か毎年鯉のぼりもちゃんと飾られていました🎏
おかげで、ずっと元気に、スクスク成長いたしました😌
両親に感謝ですね💕