金曜日の夜は、やはりあのお楽しみ、そう、オンラインレッスンです💻
リアルレッスンで会える方も会えない方も、一緒に楽しくレッスンです。
飼い主さんが仰向けに寝転んでエクササイズ中、画面の奥で、壁に向かって立ち上がっているのはチャトちゃん💕
![]()
ついつい視線が惹きつけられてしまいました😆
ブリッジで、一つ一つの背骨がちゃんと動かせているか・・チェック中。
![]()
みんなが苦手な内転筋のストレッチ😅
![]()
手足は、どこから伸ばす意識で、動かしていますか?
![]()
オンラインレッスンでは久々の、開脚前屈ストレッチ。
![]()
あれやこれや、けっこうテンポよくエクササイズをこなしました。
皆様、お疲れ様でした😍 NICE TRY でありました👍
![]()
ハムストリングが硬い方にとっては、やはりハムのストレッチは大変だったようです。
それぞれに苦手はあります。でも、苦手は克服したら、その分自分の体力レベルも上がるわけですから、どんどん前向きに取り組んでいただけると嬉しいですね😌