雨の1日 ☔☔☔

朝からすごい大雨☔☔☔

なので、事務作業をこなしながら小雨になるのを待ち、入会しているスポーツクラブへ。

これ、軽量素材でできていて「雨の日用にいいじゃん✨」と先日購入したバッグ。しかも、セール品になっていて、超お買い得でした✌

今日はこのバッグがめっちゃお役立ちの日でした😊

シューズと比べるとサイズがわかりやすいかな?マチはそんなに広くないけれど、けっこう使いやすく、雨にぬれても全然平気(^○^)  機能的なグッズは重宝しますね😉

 

スポーツクラブのフロントには、きれいなアレンジメントが置かれていました😃

会員さんが、お庭に咲いたお花をご自分で生けて持ってこられたのだそう。めっちゃきれい💞

バラなどのお花がいっぱい咲いているお庭、想像するだけでも楽しくなっちゃいます✨

 

雨が似合うお花と言えば、やっぱり、今あちらこちらで見頃を迎えている紫陽花でしょうか・・。

この紫陽花、お花の1つのかたまりが2色になってますね😮

こんな咲き方もあるんだと、ちょっとビックリです(゜〇゜;)

 

そして、「0の日」なので、小雨でも強い雨でも激しい雨でも、お巡りさんは交差点に立って、職務を遂行中。

おつとめ、ご苦労様であります (^_^ゞ

交通事故が起こらないよう、注意を喚起ですね⚠️

 

今夜の通勤ウォーキングは、またまた強くなってきた雨の中を、テクテクとレッスンに向かうのでした(≧▽≦)

ちなみに、バッグは撥水加工の施されたリュックです😉

そして今夜も、中級エアロも初級エアロも、たくさんの皆さんと、めっちゃ楽しく頑張れました😃💞💪

1回毎に、確実に動きがよくなっていかれる様子を見ていると、本当にすごいなあと思わずにいられません(*^O^*)

笑顔で・・また来週です❤