ボーっと生きていた話 (^^;;

とある暑い夏の日・・・・☀️💦

午前からお昼過ぎまでのお仕事が終わり、いつもならミーティングなどがあるけれどその日は特に何もなく、早めに帰宅。

通常は早くても15時半、だいたい16時過ぎくらいにになるのが、その日はなんと14時前😃

夜のレッスンに行くまでに、時間にめっちゃ余裕あるじゃん👍😉

気分はこんな感じ😆

ということで、観ようと思っていたビデオを観て、まだ時間があるのでセミナーの復習をしようと、お勉強タイムに突入‼️  カリカリカリ・・✏️

勉強していると、時間の経過が早いですね。

夜のレッスンのために、18:30に家を出て、駅からバス🚌に乗って・・

あれっ?いつもよりまだ明るいよねえ・・と、降車バス停🚏あたりで思い、

時計を見ると、19時過ぎあたり・・・のはずが、あれれっ?17時過ぎ???

そこでやっと気がつく‼️

16時半とPM6時半を勘違いしてたこと‼️

2時間早く着いちゃったわけで・・コンビニで聞いてみたけれど、まわりに喫茶店などの時間を潰せる場所もなし。

仕方がないので、1度、バスで駅まで戻って時間つぶしをすることにしました😰 

 

家に帰ってゆっくりするほどの時間はなく、またすぐに出かけないといけなくなるので、駅のそばにある喫茶店へ。

あらら、営業時間16時まで。営業終了🙅‍♀️

ちょっと離れた2件目は・・なんと定休日🙅‍♀️

さらに離れた3件目でやっと入れたものの・・全然コーヒー出てこず😵☕️

コーヒーが出てきて10分でお店を出て、再び駅からバスに乗って向かうという・・予想外のバタバタ劇。

何ともいろんな意味で無駄をしてしまいました😱

重なる時は重なるものだと・・😵

 

 

その日、レッスン用に持っていっていたのが、チコちゃんTシャツ👚

チコちゃんの「ボーっと生きてんじゃねえよ❗️」という声が聞こえてくる気がしました😆

間違いなくボーっと生きていました😱

逆の勘違いじゃなかっただけ、よかったです😅

 

「とある暑い夏の日」

それは・・昨日のことでありました😅

(これは、NHKのアンテナショップの前に置かれていた、チコちゃんパネルです😉)

チコちゃん、ほんと憎めなくて可愛いですね💕