変化した驚きと喜び(^^) そしてチョコ💕

朝から、どんよりとした曇り空☁️

やっぱり晴れてる方が気分はウキウキしますね。

 

そんな中、嬉しい変化にテンションが上がりました💕

 

 

まず、機能改善レッスンで、首回りの動きを出すワークを行ったところ、

「わあっ😃 天井がめっちゃ見える✨ ビックリ⁉️」

変化の大きさに、見ていた私もビックリ😉

皆さん、それだけ首回りにストレスを抱えながら頑張っていらっしゃる証拠ですね。楽になっていただけて本当によかったです☺️

 

 

そして、片足にしっかり乗り、軸を作るエクササイズを行なったところ、

「私、バランスがよくなくて、片足で立つといつもグラグラするんです。いつもレッスン前後で確かに変わるんだけれど、あと一歩っていう感じだったんだけれど、今日は《片足立ちの軸はここだっ!》って、初めてわかって、ピタッと止まれたんです😄✨」

素晴らしい変化であり、神経の新たなる目覚めの瞬間でした👏

 

出来なかったことが出来るようになる喜びって、とっても大きいですよね👍

人はいくつになっても、変化・進化し続ける生き物です☺️

そして、方法をお伝えするのは指導者ですが、それをどう実践していただけるかはご本人次第。頑張ったご自身を本当に褒めてあげて欲しいなって思います💕✨

 

 

今日は、「ほんの気持ちだけ」のバレンタインチョコをご用意。お一人一個ずつだけど・・

てんとう虫は、欧米では幸せを運ぶラッキーシンボルとして親しまれているそうです。欧米か‼️(笑)

 

そうしたら、「とっても気持ちのこもった」バレンタインチョコをいただいちゃいました😃

 

ネコちゃんのマークがついたファッションマスクも一緒に💕

めっちゃ可愛い😍

 

これ、美味しいチョコの詰め合わせ💕

 

そして、大好きなナッツがいろいろたくさん入ったブラウニー💕 

これもやば〜い😆

 

皆さんの気持ちが超嬉しくて・・✨💕

そして、

「いっぺんに食べちゃダメだよ。ちょっとずつ食べてね😉」

子供に言いきかせるみたいな、ありがたいお言葉も添えてくださって・・😅 

はい、ちょっとずつですよね。肝に銘じます😆

どれから食べようか迷っちゃう・・😄

 

夜のオンラインレッスンに向けて、ちょっとエネルギー補給して・・🍫

さあ、今夜も楽しもうっと😊