世界キツネザルの日🐒

自宅学習の土曜日。滞在時間2時間ほどの息抜きへ。

大好きなワオキツネザルに会いに・・💕

「日本モンキーセンター」まで、公共交通機関を使って、片道1時間で行けちゃうからありがたいです😉

 

すると、こんな幟。

世界キツネザルフェスティバル?

聞いてみたら、

「昨日(10/29)が世界キツネザルの日だったので、明日まで世界キツネザルフェスティバルをしているんですよ」

とのことでした。世界的にゴリラの日とかキツネザルの日とかあるんだそう。知らなかったです。

 

 

お天気が良くて青空🐒

 

お日様が出たら、やっぱり定番の日光浴😆

 

看板の横で、ちょこんと座ってました😍

 

 

足元に、しばしステイしてくれて・・💕

 

生息地マダガスカルでよく食べている「タマリンド」。それを乾燥させたのをもらって、ただいま満喫中?

 

さすがに自撮りでは、「目線をください」はムリ(笑)😅

間違いなく、癒される💕

ワオを楽しむなら、日本モンキーセンター内のWAOランドが最高👍

 

素敵な息抜き時間と相成りました😍