クリスマスらしく、冬らしく

クリスマスも近づき、今日はいつもと違った出で立ち。

朝イチレッスンはトナカイ❗

_20161220_215817

この姿で、JSAボールエクササイズのレッスンです。

そして、次のクラスは定番のサンタさん。

着替えてからあまり時間がなくて、写真撮ってもらうのもバタバタ(^^;

_20161220_215857

汗びっしょりになりながらも、最後まで着たまま、中上級エアロビクスレッスン1時間👯

会員さん曰く「暑かったでしょ❗ 途中で脱ぐと思ったけど、 最後まで脱がなかったねえ🎵」

被り物とか着ぐるみとか仮装とか大好きで、もう10年以上も前から毎年恒例でおこなってきているため、暑いのにも慣れたというか、暑いのが当たり前みたいな感じになってきちゃってます(^○^)

慣れとはある意味恐ろしい・・・(゜〇゜;)

ただ、レッスン中に、空調が暑いのかちょうどいいのか寒いのか、自分ではわからないので、誰かに必ず「暑い?寒い?」って聞いて教えてもらわないとね (^^;

 

そして、帰り道に、可愛い喫茶店を発見👀✨

_20161220_215951

このサンタさんにめちゃひかれました💗

_20161220_215927

この立ち姿、いかにも『welcome』って感じ ❤

つい入りたくなっちゃって・・ (^-^)

 でも、入るの我慢しました  (^○^)

 

また違うお店の駐車場では、寒桜を発見👀✨

寒さの中、華麗に咲き誇ります(^^)

_20161220_220020

この寒さの中で見る桜には、あたたかくなりゆく春に咲く桜とはまた違った趣がありますね🌸🌸

その季節その季節ならではの自然の美しさに目が止まります 💞(*^^*)

四季のある日本の楽しさなのかも(*^^*)