秋本番、そしてご縁。

晴れたけれど、冷たい風が吹き、とても寒い朝になりました☀️😨

裏ボアの上着を着ていらっしゃる方もあるほど。

こういう寒さを感じると、やはり秋本番なんだなと感じますね。

木々の色づきも気になるところ。

小さな赤い葉っぱが目に止まりました。

秋〜冬って、葉が赤くなる・赤い実がつくなど、植物に赤が増えるような気がします。

こちらは赤ではありませんが、金木犀は「花の数が多過ぎじゃない?」くらいの勢いで、今だとばかりに満開😮

 

本日の一心寺サークルは、リアル開催でしたので、コロナ感染拡大予防対策として窓が開けてあるため、会場はとても冷んやり😨

寒くならないよう、服装にも気をつけてご案内しながら開講。

今日は、スタッフのお友達がお一人ご参加くださいました。事情があって腕が挙げられないため、彼女にも出来る種目をチョイスしてご提供させていただきました。サークルメンバーになられるかどうかは、まだ分かりませんが、出会えたことに感謝します☺️

 

人数も少なかったので、いつも以上にお一人お一人に時間をかけてフォローさせていただきました。

最後は、こんな感じ😉

まだ暖房は入れていないので、寒いと力が抜けにくいし、身体が冷えないようゆっくりする時間を短めにしています。

来週もまたリアル開催なので、できれば今日みたいな寒さにならないことを祈りたいです😌

 

 

今日は、サークルのメンバーの方から、おやつをいただいちゃいました😃

いつも達筆な手書きのお手紙をつけてくださいます。心が温まりました☺️

こういう素敵なご縁をいただけたていることに、心から感謝です💕

 

 

今夜もパーソナルセッションでした。

私がMod春日井でお世話になることとなり、研修期間を経て、初セッションを担当させていただいのが、昨年の10月6日でした。

あれから一年余りの間に、勤務させていただく日数も増え、本当にたくさんの方に出会い、今に至っています。

どのセッションも、クライアント様のやる気に、とてもやり甲斐と喜びを感じつつ、楽しくセッションさせていただけています。

本当に、ただただご縁に感謝するばかりです😌