懐かしい物・懐かしい人 (*^^*)

担当レッスン前に、メンバーとして入会しているスポーツクラブで、足のリハビリのために少し動いてストレッチし、レッスンに備えました。

そこのクラブでよくお話する会員さんのおばちゃまに、

「これ食べる?」といただいたのが

昔懐かしいこのキャンディ🍬

なんだったけ・・・そうそう、これですよ。

ライオネスコーヒーキャンディ🎵

他にも、懐かしいしキャンディはけっこうあって、

ナッツボン🥜

黄金糖、これも懐かしい(^○^)

そして、子供心にちょっと大人の味だと感じていた、紅茶味の味覚糖の「純露」

調べてみたら、パッケージが変わったものもあるけれど、画像も出てきて、今もなお変わらずにあるんだなと、めちゃ嬉かったです💞

 

お昼から、いざ担当のレッスンに行くと、まずは会う人会う人から第一声、

「先生、大丈夫? もういいの?」

「みんなすごく心配していたよ」

「完璧な先生でも、そんなことあるんだねえ」(めちゃおっちょこちょいなのに、完璧と思っていただいているらしい・・(笑))

「無理しないでって言っても無理しちゃうだろうけど、本当に無理しないでね」

先週捻挫のために急遽代行をお願いしたので、みなさんが本当に心配して声をかけてくださって、優しさに包まれました (^○^)✨💞

いつもこんな優しい仲間に支えていただいていること、ただただもう感謝しかありません❤️

今日は祝日🎌のため、いつもなかなかお会いできない方もたくさんご参加くださいました😄

ずいぶん前には毎週出てくださっていたけれど、お仕事の都合で出られなくなった方も、たまたま時間が取れたからと来てくださって、本当に久しぶりにお会いできました💓  めちゃ懐かしく、めちゃ嬉しかった💞

そして、ずっとずっと前には時々いらっしゃることがあったおじいちゃまも、「家でいろいろあってね。今日は動けないかもしれないけれど、久しぶりに参加します」と。レッスン前にお話をうかがい、いろいろ大変なご様子だったので、「久しぶりにお会いできて嬉しいです。どうぞ、ストレスを発散して、楽しんでいってくださいね。」とお話しさせていただきました (^^)

今日のゴールも、わかりやすく、楽しく、身体に無理なく動けるルーティーンとキューイング😉

しっかり身体を使える内容でしたが、みなさんまだまだゆとりのある表情で、汗びっしょりでした💦💦💦

祝日の大切な時間をこのレッスンに費やして下さったお一人お一人に、十分満足のいく時間になっていたら幸いですね💓

また近々からだバー®️EX.イベントレッスンも企画中。新しい出会いがまたあるかな、ワクワクします😊

 

今日の夕焼け空は、ブルーグレーにピンクと白で描いた絵画のようでした。

 

健康・元気 おたすけ隊の活動も、こちらで見てみてください。

https://www.facebook.com/nicochan235/