今日も、ウエルネススタジオでエアロビクス応用編レッスン。
レッスンしてやっぱり思う。「エアロビクスって楽しい💕」
それは、指導者としてレッスンを提供させていただいた場合も、昨日のように受講者としてレッスンを受けさせていただいた場合も、どちらもそうですし、また、簡単なエアロビクスでも、少し難しいエアロビクスでも、やっぱりエアロは本当に楽しい🥰😉
今日も、こんなふうに動いたらどうかなあ・・とプログラミングして、それをどうやったら上手くお伝えできるかと考えて考えてブレイクダウン。そして、そのプログラムをご提供させていただき、みんなで楽しく動けた時の一体感や達成感が半端なかったです💕✨
やっぱり、エアロビクス大好き💕
そして、夜の運動施設での愉快な仲間が集う(?)エアロビクスレッスンは、祝日のためお休みでしたので、さて、何をしようか・・と。
そして、「あっ、あそこに行こう😃」
![]()
名古屋港水族館です🐠🐡😆
年パス持っているけれど、もう半年以上足を運んでいないです。今年になって初かもしれません。
移動手段が車ではないので、新型コロナウイルスが広まり始めてからは、特に公共交通機関の利用を避けていました。
緊急事態宣言が解除されて、入館者の人数を制限しながら営業再開になってからも、やはり建物内部の三密を避け、行くことができませんでした。
今回、8/31まで、入館が全て入館時間毎に人数制限を設けての予約制となり、かなり人数制限が厳しくされたため、密を避けられるかも・・と。
17:00〜と遅い時間だったこともあるのか、確かに館内はかなり空いていました。
その中でもさらに空いている場所を選んで・・
![]()
人間のことが大好きなバンドウイルカ
![]()
他の水族館でしたが、生まれて初めて握手をしたイルカがカマイルカでした。
小さな身体で、ジャンプ力がすごくあります。
![]()
そのつぶらな瞳・・(笑)
![]()
そして、1番長くいたのが、最高に大好きなベルーガ(シロイルカ)のところ。
![]()
顔が暗過ぎ・・(笑)
![]()
こちらもとても空いていてラッキー✌️
見ていたら、なんと、バブルリングしてくれました😊
![]()
シャッターチャンス、バッチリ📸👍
ベルーガって、絶対に笑っているように見える(^^💕
![]()
もう、癒し以外の何者でもない(^^)
![]()
ベルーガ、何時間でもずっといられます🥰
今日は、トータル3時間の癒しで、元気がフルに充填されました✨
明日もレッスン頑張ります💪