らくらくいきいきサークル、本日はオンラインの日。
朝からすごく激しい雨でしたが、オンラインレッスンの日なので、みなさんの足元の心配もなく・・😆
少し気温も低めだったから、仰臥位や側臥位でボールに乗ってゆったりJSAをする時間は少し少なめにプログラム。
同じストレッチでも、手のポジションが変わると強度も変わりますね😉
たまに画面がフリーズしちゃう方も、最後まで頑張ってくださっていました。
腹筋群にしっかりアプローチして、体幹を強く、そして腰部の過緊張を落として、安定したバランスの良い身体づくりへ。
そして、今日も一日が楽しくスタートしました👍
我が街春日井市では、お昼から強風注意報・雷注意報も発令されました。
そんな寒くなってきた気温の中、地下鉄の車内で見かけたのが、ハーフパンツ🩳に長袖トレーナー👕姿の男性、その隣にはしっかりダウンジャケット🧥着衣の女性。
何となく季節感がよくわからなくて、不思議な感じがしました。
かく言う私は、全身雨仕様☔️
グリーンイエローの完璧雨ガッパ、シャンパンゴールドの濡れにくい生地のフィットネスパンツ、ワインレッドのレインブーツというコーディネート。
これがなぜが「カッコいい」と言っていただけて・・😆