本日もジョギング散歩&ZOOMです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日もお昼前からオンラインのお勉強と実践。

なので、時間のある午前中にジョギング。

こんな可愛いカエル🐸

優しい顔に、見ていて幸せになります☺️

今日は真紅のバラ🌹

バラの代表者と言えば、やっぱり真っ赤バラ😃

そして、そっぽ向いちゃっていて、まるで仲違いしちゃったみたいに見えるカモ🦆

 

走りながらも、時々目に入るものを撮影📸

だんだん走るのに慣れてきた感じがありますね。

今までより暑くなかったのもあって走りやすかったのかな・・とも思います。

 

そして、帰宅後はPCに向かいます。

 

ZOOMオンラインセミナー(基礎編)を受講させていただきました。

講師は、(有)エモーションの三浦栄紀さん。

一つ一つの機能をとてもわかりやすい形にして説明してくださいました。知らなかった機能がまたいくつかわかり、とても勉強になりました😃

 

ZOOM・LINE・Facebook Live・インスタLive・・どの手段を用いてオンラインレッスンをするのが、自分のまわりの運動を伝えたい方々にとって、より手を伸ばしやすいのか・・

考えていかないとなあと思います😌

 

まずは、サークルの皆さんがやってるLINEからかな・・😊